ダメダメ女mimiの戯れ言
ダメ母親のくだらない日記
スポンサーサイト
娘が来るぞ
明日から娘が遊びにくるらしい。

っていうか、先月の段階では確か3日~ということだったんですが、
今日になって明日にくると言うことがわかりまして~。
急に言われても会社があるし困るんだけど・・・^^

と、返事をしてみても、実家の母が不在になるらしく、
まさかひとりで置いていくわけにもいかず。むむ。
☆ ☆ ☆

というわけで、明日は仕事の合間に娘を迎えに行く予定。
久しぶりなので、またもや大きくなっていそうな予感ですけど、
でもやっぱり娘に会えるのはとてもうれしいわけで^^

ただまあ、今あまりお金がないもので、
娘が来ても何か買ってあげたりどこかへ連れていくことはできないような。
それで満足してくれるのならいいけど、年齢的もなかなかそういう誤魔化しも
きかなくなってきてしまっているので、どうしたものか。

ま、とりあえずは娘を迎えに行って様子を見てみることにしようっと。

そういえば、今日は会社の人と会社のサイトについてあれこれ話をしてました。
女性スタッフからは「スタッフブログみたいなのがほしー」と言われて、
男性スタッフからは「そういうのヤダ」と言われ・・・。
あはは。まあ、いまうちの会社は女性スタッフが、
社交的な・・・どちらかといえばかまってちゃんタイプなのに対し、
男性スタッフは我が道を行く個人主義タイプが多いので、
意見があわないのは、まあしょうがないのかなあと思ってます。

それに、確かに前はスタッフ紹介とかあって
、個人情報晒す的な感じがあったのですが、今はなくしてますし、
「同じことを繰り返すほどバカじゃない」のですよ、これでも(ホントか?)

ま、そんなこんなで結局は、「そういう企画コーナーよりも、
まずは会社のサイトのリニューアルでしょ?」と言われ、
「それは確かにそうですね、はい」と引っ込んだのでした。
なんとかシンプルでカッコイイ感じにできんもんかなー。今後の課題です。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お気遣いありがとうございます
このあと書こうと思いますが、本日、娘が来ました。
普段は実家にいるので、こういったお休みのときでないと会えません。

会社のサイトは・・・なんかこう・・・ダラダラと更新している感じです。
かっこよくしたいんですけどね。
では、良かったらまた遊びに来てください(^^
2008/05/03(土) 06:55:14 | URL | bymimi (#GY2JnxUA) [ 編集]
楽しみですね
娘さんが遊びに来るとのこと。普段は離れていらっしゃるのでしょうか、楽しみですね。サイトはどんな感じなのでしょう。いろいろ楽しそうです。また寄らせてもらいます(^-^)
2008/05/02(金) 05:10:07 | URL | byあみ (#GY2JnxUA) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
