ダメダメ女mimiの戯れ言
ダメ母親のくだらない日記
スポンサーサイト
プリン型の滑り台
今日は午後から公園へ。
娘と約束していたのになかなか行けなかったので、
やっとこさ行ってきました。
今のところ娘のお気に入りはプリン型の滑り台みたいです。


白いプリン型の滑り台は、
上に登るのに階段とかついておらず、
駆け足で登り切らないといけないタイプだったりします。
もともと私は登れないのですが
先日の怪我もあって余計登れないので
娘にはそれを伝えました。

最初は娘も納得してその滑り台のところに来たのですが
結局、自力で登れずに号泣。
根性で登ろうと何度も挑戦していましたが
(それはもうずいぶんと長いこと)
どうしても途中で滑り落ちてしまって。
仕方がないので、また別の日に来ようね、と
号泣する娘を引きずるようにしてその場を離れました。

「もう5歳なのに」とエグエグ泣く娘。
でも私も登れないし(笑) とか思ったのですが、
それはまあ彼女の問題なので言わずにおきました(^_^;
よっぽど悔しかったんでしょうねえ……
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
