ダメダメ女mimiの戯れ言
ダメ母親のくだらない日記
スポンサーサイト
前の家の片付け
うっかり忘れそうになっていましたが、
今日は午前中、幼稚園がありました。
第二、第四の土曜日はお休み。
ということはGW虫食い状態になりますね。

本日は午前中から私の母がこちらの方へ来ておりました。
正確には前の家(夫が住んでいる方の家)に来て、
片づけをしていたのですが、
夕方くらいに待ち合わせをして夫も交えて
食事をしました。

5月8日に引き払う予定なのですが
かなり荷物があるので、
間に合うのかなあとか思っていたのですが
母のお陰で多少は片づいたようです。
それでもGW中はかなりバタバタしそうですね。
頑張らないと。

あと、猫がいたのですが、
それは私の実家に引き取られることになりました。
私としても一人暮らしし始めた時から飼っている猫なので
(かれこれ10年くらい)できれば引き取りたかったのですが
なにぶん今のマンションは動物禁止なので……。

もっと仕事頑張って、もっと広いペット可のところへ
引っ越ししないとな~と思いました。
なにぶん娘のオモチャ類も全部引き取れない予感がしてますし^^;
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
