ダメダメ女mimiの戯れ言
ダメ母親のくだらない日記
スポンサーサイト
娘が車の前に!
夜、買い物に出た時、娘が車の前に急に飛び出しました。
人の多い商店街だったので、ちょっと油断していて
まずいと思った時は娘はすでに車の前に行こうとしていて。
思わず娘の名前を呼びました。

で、私が娘をかばうようにして車の前に
投げ出される形になってしまいまして。
ちょっとドラマっぽいーとかのんきなこと
思ってしまいましたけど(笑)

幸い車は止まってくれたので大事には至らず、
娘はまったく大丈夫だったのですが、
私は道路についた左手と両足に
打撲と擦り傷を負ってしまいました^^;

あちこち痛かったのですが、
周囲からの「大丈夫ですか?」の声に
恥ずかしくなってしまって、周囲の人にお礼を言って
慌ててその場を立ち去りました。

娘が無事だったことと怪我の痛みで
その場は娘を怒ることはしませんでしたが、
あとから注意したら、私が怪我をしていたので
ものすごく反省している風。

返ってこれくらい大きくなった方が
急な飛び出しに気をつけた方が良いみたいですね。
来年小学校にあがった方がもっと危ないかも!?
気をつけなくっちゃ、と思いました。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
