ダメダメ女mimiの戯れ言
ダメ母親のくだらない日記
スポンサーサイト
年少さんが登園開始
病み上がりでしたが何とか無事に回復しました。
今日から年少さんも登園。
朝から大泣きしている子なんぞもちらほら。
懐かしいなあと思いながら微笑ましく見てました。

幼稚園までは歩いていける距離なのですが、
すぐ近所までバスが来てくれるので
バスを使っています。
バスは全部で8ルートあり、
結構いろいろな地域から来ているようです。

娘が乗るルートはその中でも割と王道(?)っぽく
さらにそのルートの中でも使っているバス停は
人数が多いので(20人弱くらい?)、
年少さんが入るとなかなかの大所帯。
それでいてあまりベタベタした人たちじゃなくて
かなりざっくばらんなお母さんが多いので
私としては助かってます^^

午後娘が帰ってきてからは娘と出社しました。
明日、座談会の予定だったので、
ちゃんと回復すると良いなあと思っていたのですが
幸い座談会の日程が変更になりまして。
反動で5月が忙しくなりそうですけどね~(笑)

娘が一緒なので今日は早めの20時くらいにあがりました。
寝そうな雰囲気だったから慌てて帰ったのですが
家に着いたら元気いっぱいで(笑)。
まあ、大抵そんなもんですよね〜^^
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
