ダメダメ女mimiの戯れ言
ダメ母親のくだらない日記
スポンサーサイト
入園式があったようです
本日、娘の幼稚園で入園式がありました。
娘は年長なので関係なさそうなのですが、
歓迎演奏をするクラスに該当してしまったので
登園することになりました。
これで徒歩登園とか言われたらかなり最悪だったのですが、
行きも帰りもバスが出てくれまして。はあ、良かったー(笑)

娘はお楽しみ会でやったコック姿で演奏するらしく、
朝から張り切っておりました。
バスのところで例によってお母さんたちと合流。
と、ひとりのお母さんがお父さんと一緒に
きちんとした服装で立っていらっしゃいました。

なるほど、下のお子さんが入園式らしいです。
こういう行事は大変だけど、
一緒に登園してくれるようになると、
少しはラクになるかもしれませんね。
……というか、ラクになると良いですよね(笑)。

で、無事に送り終えて帰宅して即死亡。
そう、私かなり体調が悪かったんです。
時期から考えて生理痛なんだろうなあと思っていたのですが
風邪も併発していたみたいで、ヘロヘロのボロボロに^^;

お迎えもやっとこさ行った次第だったので
演奏がうまくいったと娘が自慢していたこともうろ覚え。
他のお母さんにも午後公園に行かないかと誘われ、
一応笑顔で応えはしたのですが、
結局完全にダウンして行くことができませんでした。

その後、夕方まで死亡し、娘に食事をさせて死亡。
娘はかいがいしく冷えピタとか頭に貼ってくれたり、
薬を持ってきてくれましたが、完全に死亡しておりました……。

夜になり、少し回復したのでちょっと娘の相手をして、
何とか娘を寝かしつけて死亡。
この分だと明日は会社に行けないかもと思い、
いまやりとりしている主なスタッフに
状況報告のメールだけ打って息絶えました。
インフルエンザとかでなければ良いんですけども……。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
