ダメダメ女mimiの戯れ言
ダメ母親のくだらない日記
スポンサーサイト
娘と買い物へ
娘と買い物に行ってきました。
年長になったら給食がフォークなしになったので、
給食セットの買い直しなど含めて諸々。
なるべく買わないようにしようと思って行ったのですが
おしぼり入れもボロボロだし、なんだかんだで
ついつい色々と買ってしまいました。
そろそろ今のサンリオカードがいっぱいになるかしら(笑)。
sanrio.gif

サンリオショップのあと
娘は予想通り一番上の階のゲームセンターへと行きたがり。
色々遊んでいました。
game02.gif

game01.gif


……ところが、UFOキャッチャーに
プリキュアグッズなぞがありまして。
それをうまく取ることができずに帰ろうとしたら号泣。
引っかけるところがどうやっても範囲外にいってしまい
取ることは難しいと説得してみたのですが、でも号泣。
駅前になっても号泣……こっちが泣きたい(笑)。

とはいっても、娘の心はもうプリキュア一色なので、
仕方なく他のもので気を引くことにしました^^;
それがぬくまろのネコのまくらです。
nukumaro.gif


まあ、もともと私が欲しかったので買ったのですが、
これで娘の機嫌は無事に直りました。
ネコだけでなく、ウサギ、ブタ、カッパなどなど
たくさんあって、どれも可愛いです。
まくらだけでなくアイピローとか色々あって
癒し効果もあるみたいです。
ふかふかで可愛いですよー♪
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
