ダメダメ女mimiの戯れ言
ダメ母親のくだらない日記
スポンサーサイト
新しい洋服&帰ってきた娘
お金に余裕がないのは先日の日記でもおわかりかと思いますが、
その後、パチンコで勝ったということもありまして(笑)、
そのお金で洋服を買いました~^^
huku.gif
もともと私はこういう可愛いとかフリル系の服は
一切買わなかったのですが、
春ですし、かなり安かったということもあって
思わず購入してしまいました。冒険ですねー(笑)
なにぶん1枚1000円くらいだったものでついつい……。

まあ、新しい服を買っても
娘に「お母さん、可愛いねー」と言われるくらいなんですが
でもまあ安かったので会社の女性スタッフに
「安かったんだよー」と伝えたりして(笑)

そういえば、本日、娘が帰ってきました。
幼稚園が春休みということで、
夫と夫の実家の大分県に行っていたのですが、
明日が始業式なもので帰宅した次第です。
帰ってくるなり娘はベターっと引っついてきまして。
やっぱり可愛いなあとか思ったり <親バカ(笑)

今日から再び娘との二人生活が始まります。
それまでに担当作業を終えようと思っていたのですが
素材がそろわずに作業予定がずれ込んでしまったので
はてさてどうなることやら。

こちらの都合だけではままならない作業というのは
何ともつらいところですね^^;
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
