ダメダメ女mimiの戯れ言
ダメ母親のくだらない日記
スポンサーサイト
おたふく風邪完治
娘がおたふく風邪だったのですが完治したらしいので
診断書を書いてもらいに病院に行ってきました。
診断書がないと春から幼稚園に行けないので。

おたふく風邪など他の子にうつる可能性がある病気の場合は
隔離室に入ります。水疱瘡の時もそうだったのですが
正直、隔離室の方がくつろげて良いですね(笑)。
byouin.gif

で、先生に診てもらったところやはり完治している模様。
ただ、症状が軽かったのでもう一度かかる可能性があるかもとのことでした。
以前に会社の女性スタッフから軽い場合は~という話は聞いていたので、
それほどショックは受けませんでしたが、
それでもやっぱり再度かかる可能性があるというのは複雑ですね。

幼稚園でも多少流行っているらしいという噂を聞いたのですが
他の子の症状はどうだったんでしょうね。多少気になります^^;

ところで先日の終業式の時に幼稚園の先生から頂いた花。
完全にしおれかかっていたのですが少しだけ復活しました。
もう捨てるしかないな~というくらいヘロヘロになっていたので
ここまで復活するとちょっと嬉しいですね^^
hana.gif
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
