ダメダメ女mimiの戯れ言
ダメ母親のくだらない日記
スポンサーサイト
今日はモスの日
私は知らなかったのですが、今日はモスの日だそうです。
1972年3月12日に生まれたからだそうです。
毎年、この日に植物の種を配布しているようですが、
今年はヒマワリの種でした。
mos01.gif

そのヒマワリの種ですが、可愛かったのでもらって来ました。
中身はこんな感じです。種だけじゃないところが良いですね。
育つとどんな風になるんでしょう^^
mos02.gif


自宅で育てようか会社で育てようか迷っていますが、
今年の1月から夫の方にいっていた娘が
4月からまた私の方で生活する予定なので、
自宅にしようかなあとか思ったり。
でも、なにぶん、私は植物を育てるのがかなり下手なので
か~なり心配です^^;

久しぶりのモスバーガーだったのですが、
私の注文はいつも決まって菜摘フィッシュオニポテ
かなりお腹が空いている時はこれにナゲットがついたりします(笑)
mos03.gif


菜摘シリーズが出る前は
テリヤキバーガーフィッシュバーガーだったのですが、
菜摘フィッシュが出てからはずっとこれです。
パンではなく直にレタスで挟んでいるので
ボリューム的には少ないですがカロリーは一気に下がります。
(単純計算でもパンの分がなくなりますんで)
小腹空いた時とかには良いですね。

ではでは今回、モスバーガーでヒマワリの種を手に入れた方、
元気に育つと良いですね♪
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
