ダメダメ女mimiの戯れ言
ダメ母親のくだらない日記
スポンサーサイト
娘がTDLへ♪
娘が友人6人とTDLへ行ってきたようです。

あいにくの曇り空だったようですが、それでも雨は降らなかった模様。



娘はかなり満喫してきたようで、帰ってきてからも、やたらテンションが高かったです。

ところでTDL30周年だそうで。
確か私が中学時代に、できたんですよね。

当時、できたばかりのTDLに親戚の人を案内するため
何度も同行した記憶があります。なつかしい!(笑)

でも未だシーの方には一度も行っていないという現実。
時間ができたら足を踏み入れてみたいのですが。

それにしても、あれから30年。
TDLは完成しない夢のテーマパークとして進化し続けております。

私は当時から進化し続けてきているのか……。
ふと、そんなことを思ってみたり。

ちなみに娘はいろいろとお土産を買ってきてくれました。
アリスのキーホルダーはお揃いです♪
とりあえずお財布につけてみました!^^
スポンサーサイト
* 2013/04/14 # [ 母娘関連 ]




