ダメダメ女mimiの戯れ言
ダメ母親のくだらない日記
スポンサーサイト
久しぶりの娘
さて、現在、娘がやってきております。

久しぶりに見た娘はこの春4年生になるらしく、だいぶ大人びた感じになっており、
歯の矯正もだいぶ終わっていてきれいな歯並びになっていました。

今回は火曜日に来て木曜日に帰る予定。9月にバレエの発表会があるらしく
その振り付けの練習で帰らないといけないようです。大変だね。

2泊3日の逢瀬ですが、今週はまだ仕事があるので
あまりあちこち出かけたりはできないかも。

5月は割とゆっくりできると思うので、
またその頃に遊びに来てはどうかと話をしています。

きっとあっという間に5月になっちゃうんだろうなあ……。
バリバリお仕事しなくちゃ。

ちなみに娘がプレゼント、と言ってくれた折り紙。

「なんじゃこれは?」と見た限りではわからないものだったのですが、
娘の話では勲章とのこと。

仕事を頑張っている私に、ということだそうです。なんかちょっとうれしい(^^
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
早いですー
ホント、月日が経つのは早いです。もう4年生ですよ。
しかし、S藤さんのところも10歳ですか、早いですねえ。
ここのところ徹夜とかなかなか厳しいです。でも、まだまだ楽はできなさそうです(笑)。
2009/05/03(日) 07:52:54 | URL | bymimi (#GY2JnxUA) [ 編集]
早いですねぇ
もう4年生ですもんね。こないだまで幼稚園だったのに。
うちの長男も、昨日で10歳になりました。
親のほうは衰える一方です……
2009/04/23(木) 23:37:51 | URL | byS藤 (#ArGDwb4c) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
