ダメダメ女mimiの戯れ言
ダメ母親のくだらない日記
娘のあれこれ
こちらのブログもちょろりと更新☆

現在、娘は中学2年生なわけですが、
1年生の終わり頃、今年に入ったくらいから登校拒否になっていました。

毎日、寝る時間を削って朝と夜に話をしてきて、
途中で一度、クラスに連れて行かないという約束をもとに学校に行ったわけですが、
先生が無理やり教室に連れていっちゃったみたいで
より心を閉じてしまいまして。……先生ってば……^^;

続きを読む
* 2013/05/09 # [ 母娘関連 ]
というわけでブログのお引っ越し☆
というわけで、ブログのお引っ越しをしました☆

本当はこのブログをオープンにしようと思って
仕事の合間に整理してきたのですが、
やっぱりオープンにするなら子どもネタとお仕事ネタは切り分けるのが
ベターではないかと考え、切り分けることにしました。

ですので、今後、お仕事を含むオープンなネタは
新しいブログの方で更新したいと思います。
(子どもネタ以外はそちらに移動しています。
あと、徹夜は泊まりは仕方がないとして、
あまりに荒んだ話は非公開に設定しました(笑))

もちろん子どもなどを含めた話も隠すことではないと思っているので、
この場でオープンに進めたいと思います。
単純に作品のファンの方で子どもやプライベートネタを
あまり見たくないという方に向けての線引きです^^;

つっても仕事人間だから、仕事の話をすると
プライベートもセットでついてくるんですけどね(笑)。

よろしくお願い致します〜☆




